謹賀新年 天馬の如く 

平成26年(午年) 今年も明けて一週間が経ちました 昨年中のご厚情・ご厚誼に感謝しつつ
大晦日はサブちゃんで涙を流させて頂き、お正月は三が日を静かに過ごさせて頂きました
 
とは言ってもお笑いだけでは? 3日は恒例になった「成田東CC」での初打ちも楽しみました 
 
イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3

 

今年は格別の思いで・・昨年の暮れにアイアンセットを変えてからコースでのプレーは二回目
実に切れ味がいい 「5I 6I 7I 8I 9I PW 11 SW」すべてに大満足 高く上げてデッドに狙う感じ?
 
イメージ 4 イメージ 5

 

こんなに楽しくゴルフが出来るんだったら、もっと早く変えておけばよかったと思うぐらいでした
「ゆっくり大きく・・・」 クラブを信じて振りぬく感じがとてもいい 所謂スイィングをしっかりする
そして高く上がったボールがグリーンを捉え ピンをディッドに・・・指すという感じ
 
ワンピンに着くとワンパットでと思うのが人情 久しぶりにバーデーラッシュ
 

イメージ 6

 健康維持のために、毎日飲むサプリは欠かせない

 
今年は、私にとって何かと節目の年になりそうなので、何か考えなくっちゃと思っていた矢先に
成田東CCの売店 かなりの数の帽子が揃えてある 冬用の帽子を手に取りながら 「これっ」
 
「廣澤さん 違和感無いですよ・・・」「そう・・・節ちゃん どう」「良いんじゃないの 違和感無いね」
キャディーさんもフロントの島ちゃんも・・・同伴者の良ちゃんや高橋さんからも「違和感無いね」
 
イメージ 7 イメージ 8 イメージ 9

 

想像以上の反応に「この感覚が大切かもね・・・」「そうよ 若返ったって感じかな」「暫くかぶろう」
 
翌日、デパートに行くのにもこれをかぶった状態で 「サンバイザーがよくお似合いですね・・・」
娘夫婦と新年会でも「お父さんどうしたのよ・・」「昨日からずっとかぶったマンマなんだから・・・」
 
イメージ 10 イメージ 11

 

いずれにしても、昨年から今年にかけて「新旧交代」が目立つ年になりそうと
感じた年末から年始の様子でした 代表的なものが「ホンマのアイアンセット」
20年来愛用させて頂いた LB708 ゴールドペア ありがとうございました
 
今年からは、新しいクラブで「エイジシュートを狙わせて頂きます」

無題

Posted by 廣澤三夫