史上初のくりすたる杯

先日行われた「くりすたる杯ゴルフコンペ」の後に行われる反省会と云うか祝勝会と云うか?
いずれにしても、酒処「くりすたる」に多数お集まりになり、3月8日の成績表などを見ながら
和気あいあいと談笑させて頂きました 私も、この会に参加して既に12~3年になりますが、
節っちゃんと一緒に幹事をするなどとは、夢夢考えてもおりませんでした
 
イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3

 

ママは「くりすたる杯の歴史も、30年近くになりますが、夫婦で優勝 準優勝は初めてです」
新ペリア方式は私達にとって大変ありがたい競技方法で「運と度胸とパートナー」次第です
 
BB賞の永友さんも心なしか遠慮気味で司会進行を私にふってきました 普段ならOKでしたが
今回ばかりはご勘弁を 「声があまり出ないんです・・・」「実はポリープの手当をしているので」
 
イメージ 4
 
                     すっかり落ち着きを取り戻した節っちゃん、優勝の弁をのべる 
 
そうは云っても、家内が司会をすると云う訳にもいかず、つい私がしゃしゃり出てしまうと云う始末
お集まりの皆さんは、大先輩でもあり 社会貢献を沢山なすった方達でもあり 大いに楽しんで
頂く為には、声が出ないなどと言い訳をしている場合ではない・そう覚悟を決めると結構声も出た
 
イメージ 5
 
みなさん大いに盛り上がり、反省の弁はほどほどにして「それでは節っちゃんみだれ髪をどうぞ」
大先輩のHさんが節っちゃんの為にわざわざ刺身を用意してくれたそうですが「そう~上野でね」
 
イメージ 6
 
6:00から始まったパーティーも、7:30ぐらいになるとぼちぼちお帰りになる方がお見えになります
理由は色々ですが、自宅が遠方の方 奥様がお帰りをお待ちになっている方 用事のある方等
  
 イメージ 7 イメージ 8

 
Hさんと節っちゃんのデュエットは、いつもながら感心させられます
 
次の会合があるので失礼しますと云う方もいらっしゃいましたが、・・・・これはこれで凄い事です
最後は、磯部さんと藤原さんと私たち夫婦が残り、お店のママ達と・・・チーママも参加して楽しく
 
一世一代のパーティーも、9:00過ぎには閉会となりました
ありがとうございました

無題

Posted by 廣澤三夫