GW 和気藹々Gコンペ

先日行ったゴルフコンペは、4月29日~平成最後のコンペ 私の誕生日を祝う会
昨年も祝って頂きましたが、今回は「時代の節目」という事もあり 意義深い日と
イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3

スタート前のセレモニーと言うか? 宜しくお願いしますって感じです
重なり、各々の立場でゴルフコンペを楽しまれたと思います「おはよう」「お疲れ様」
「早く着いたね・・・」「GWで車が混むといけないので・・・」「あれ~7時30分過ぎた?」
イメージ 4 イメージ 5 イメージ 6

ショートホール 山本君がNP? いやいや 藤野さんがNPでした
今回の幹事は、山本君が担当してくれたようです「全員揃ったので~軽くお茶でも」
「申し訳ねぇっす・・・」「お天気にも恵まれましたね」「お陰様で」「フーちゃんよろしく」
イメージ 8 イメージ 7 イメージ 9

成績発表 谷口社長があいさつ 皆さんの気持ちは「優勝は・・・」
「谷口社長 奈良さんと競ってね~」「奈良さん 普段通りお願いします」「頑張ります」
そんなこんなで、和気あいあいとスタートした「おっ いきなり節っちゃんが ドラコン?」
イメージ 10 イメージ 11 イメージ 12

ベスグロは奈良さん 40 35 75 優勝はHCに恵まれた青木部長でした
ハーフ回って・・・「結構いい成績ですね?」「40回ですか?」「午後もよろしくね~」「OK」
お風呂を入って成績発表~DC NP BB BG 「優勝は~青木さんです」「帝王 健在?」
イメージ 13


私も、今年から「後期高齢者」の仲間入りですが、まだまだ 若い者には負けられません?
「第二回 52回ゴルフコンペ」お陰様で楽しいゴルフコンペになりました「ありがとう!!」
この度のGWは・・10連休と長い 平成~令和へ 流れが大きく変わる時「健康第一」をモットーに GO

無題

Posted by 廣澤三夫