40 37 HC 8 ベスグロ優勝

昭和一桁の方たちが主流の「ワンマン会」に、私たち夫婦が参加し始めてから5年
だいぶ顔なじみになりゴルフやカラオケなどの趣味の世界でも親交を深めている
 
イメージ 1

 

図らずも今日の「ワンマン会ゴルフコンペ」でベスグロ優勝をさせて頂きました
コースはおなじみの野田パブリックけやきコース 距離は短いが気が抜けない
 
イメージ 2 イメージ 3

 

節っちゃんも参加させて頂いておりますが、親離れって感じで他のパーティーで
プレーを楽しみました 昭和一桁生まれの大先輩がお二人 昭和二桁の方が・・
この会の名付け親でもあるKFさん いつも明るく楽しい 節っちゃんもルンルン
 
イメージ 4 イメージ 5 イメージ 6
 
表彰式の様子です プレゼンターは主催者(クリスタル)のママです
 
午前中のプレーは私たちがトップスタート 始球式を行ったのは宮本さんご夫妻
この方たちもすでに80才を数える 「・・・お元気です」「せ~の・・・」「ナイスショット」
 
思い思いにスタートしたプレーヤーが、午前中のプレーを終えて上がってきた
私たちのパーティーは、私の成績がかなりよかったので、オニオンスライスを
 
節っちゃんのパーティーに、様子を聞きに行ったら「素晴らしいよ 一人でOK」
「なんも心配ないから」「大変お世話になっております・・」「それじゃ・・・」「・・・」
「気が利かないね・・なんかサービスはないの?」「失礼・・オニオンスライスを」
 
イメージ 7 イメージ 8 イメージ 9
 
入賞者のスピーチ これが楽しい 人生を謳歌してきた面々の素晴らしいジョークがたまりません
 
午後のプレーが終わって「成績発表」ゴルフ部長があいさつ 即入賞者紹介
「早速ですが、廣澤さん優勝おめでとうございます・・」「ありがとうございます」
 
イメージ 10
 
節っちゃんはお見事第7位(56 58 HC36) 
 
こんな感じでベスグロ優勝をさせて頂きました この会も第24回と12年が
経過します 私達の存在もかなり高まってきました 大変ありがたい事です
毎月 第1週の月曜日に集まる会という事で「ワンマン会」と命名したとか?
 
これにおぼれる事なくマナーを守ってお付き合いをさせて頂くつもりです
大先輩の皆さん よろしくお願いします 本日はありがとうございました
 

無題

Posted by 廣澤三夫