ウイーンの高級レストラン

 
 ザルツブルグからウイーンへ 今晩と明日の晩、お世話になる素晴らしいホテルです 
 

イメージ 1

 
このバスで、ロングドライブ  この度の旅行は、バスでの移動が多いので、
乗り違えたら大変 いつでも、何処でも気が休まる事は無い(^O^)
 
ドライバーのピーターさん お世話になっております。

 

イメージ 2
 
そして、チェックイン 

 

 

イメージ 3
 
チイックインの様子、なれない事もあって随分ざわついているね 

 
ホテルの決まりとして、チエックインは必ず行うことになっているが、
あえて話題にしている理由は、レストランの予約時間が迫っているから
 
そして、「できれば背広やドレスで・・・」添乗員のこの一言で大騒ぎ
「Yシャツは・・・ネクタイは・・・靴は・・・だからさ~」どたばただ
 
 
このレストランは、メジャーで日本人向きらしい
 
 添乗員の柿崎さんがおっしゃるんだから間違いありません。
 

イメージ 4
 
細部については別途
 

いずれにしても「海外旅行」を数多く経験している方たちの
会話や行動には、ユウモアとゆるぎ無い自信を感じました。
 

イメージ 5
 
レストランからホテルまで帰る足として、又バスにお世話になりました。
 

今日は、ここまでにします。ごきげんよう   また明日(^O^)
レストランの食事の話題が、少なく感じておりますが・・
 
その理由は、ご想像にお任せしますが、少しインパクトにかけるからかな? 
 
 

無題

Posted by 廣澤三夫