誠&憲子の結婚披露宴

 
 
盛大に おごそかに そして愉快に行われた「誠&憲子の結婚披露宴」でした
   
イメージ 1 イメージ 2
 
ドイツ旅行から帰って翌日と云う事もあり、多少時差ボケもありましたが
それなりに「主賓のスピーチ」をさせて頂きましたが、いかがでしたか?
 
テーマは 「誠君は努力の人」 がキーワードでした
 
イメージ 3 イメージ 4
 
新婦の前にドイツ土産のティディーペアが・・・
 
誠君が結構頑張りました 「主役は新婦 僕はわき役」を徹底させた事で
夫婦の在り方がより鮮明になり、お父さんお母さんも安心した事でしょう
 
イメージ 5 イメージ 6
 
久しぶりの結婚披露宴と云う事もあって、私も興奮気味 のりのりでしたが
それらの原因は、とにかく新婦の憲ちゃんの「のりのいい事」がすべてでした
 
その様子は、この写真からも想像がつくだろうと思いますが、念のため・・・・
そして、誠君が緊張しっぱなしの表情からも、その事は容易に想像できると
 
イメージ 7 イメージ 8
 
今回、弊社から 12名がご招待を受けましたが、谷口専務が代表して立派な
スピーチを行い、ご両人はもとより多くの出席者から万雷の拍手を受けました
 
イメージ 9
 
テディーペアーもご満足そう
 
誠君の役割期待は、弊社の新規事業PDSの担い手でありアドリームの星
 
イメージ 11 イメージ 10
 
結婚披露宴は、こうあるべきと云うような、素晴らしい披露宴でした
 
末永くお幸せに・・・おめでとう
 
イメージ 12
 
「ありがとうという感謝の気持ちがあれば・・・幸せは向こうからやってくる」 
「幸せはいつも自分の心が決める」 
 
「矢の走るは 女の力なり」 「松高ければ 藤ながし」
 
私からのつたないッセージでした
 
 

無題

Posted by 廣澤三夫