涼を求めて吹割の滝へ

 
月曜日から金曜日まで、忙しい日を過ごした先週「日曜日は、ももクロに工事が入ります」
猛暑が続く今夏は、かなり忙しい日々が続くとともに構造改革の成果? 1階フロアが熱い
予測はしておりましたが、私たちの想定を超える熱気「蒸し風呂」のような状況に参いった
 
イメージ 3 イメージ 4 イメージ 5

  

設置までに、少々すったもんだがありましたが、大型クーラー2機と天井にシーリングファン
2機を設置する事になり工事現場の立会に、その後ブログの更新を行い「肉のふきあげ」へ
 
工事現場の立会と暑中見舞いのはがき作成 ブログの写真添付はKさんにお任せして
節っちゃんとま~ちゃんと連れだって「さあ~行こうか?」「所でどこへ・・・」「肉のふきあげ?」
 
イメージ 6
 
高速を飛ばして一路栃木インターへ 車中雲行きが怪しくなってきた 「肉のふきあげ」だけ
「いいじゃないの おいしいサーロインステーキをたっぷり食べ 英気を養って 不満なの?」
「それじゃ とりあえず次のSAでらーめんを食べよう・・・」「それでどうするの・・・」「考え中?」
  
イメージ 7 イメージ 8 イメージ 9

 

思案六法 たどり着いたのが、「吹割の滝」東北道から北関東道を経由して沼田インターから
現地へ この通りは尾瀬や日光に続く道路 10年前に一度来ているが・・・チョット混んでる?
「チョット お天気が心配だね・・・」「ゲリラ豪雨は大丈夫かね・・・」「戻るわけにもいかないし」
 
イメージ 10 イメージ 11 イメージ 12

   

遊歩道入口の看板が、そこここに立ち並んでいる「奥まで行ってみようか・・・」「歩かない ?」
「かなり奥まで来たので大丈夫・・・」「えっ 雨が降ってきたよ」「結構 大粒だね」「急げ・・・?」
「トランクに傘があったね・・・」「チョット待ってね・・・」「あたしは帽子があるから・・・」「大丈夫」
 
イメージ 1 イメージ 2

 

私達の生活の一部を紹介いたしましたが、何となく雰囲気は感じて頂けましたか?
帰りの関越道は、断続的な渋滞 かれこれ3時間30分程で我が家に
「吹割の滝」の現場で、ゲリラ豪雨を体験 とにかく物凄い雨でした
 
 台風12号の影響で被災された高知のみなさん
頑張ってください
 
 

無題

Posted by 廣澤三夫