季節の変わり目

 
皆さん 季節の変わり目って、色々な事から感じていらっしゃるだろうと思いますが、
私も、スマホで撮った写真を見ながら私なりに 「季節の変わり目」を感じております
 
イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3
 
九月の繁忙期を乗り切った社員の皆さんと、賑やかに「焼肉をほうばる」夏から秋へ
 
業務の皆さんの作業服が、変わりつつありますが、これも季節の変わり目ですかね
ISO9001QMS 業務の「ヒロサワオリンピック開催」について・・・責任者が説明中
 
イメージ 4
 
私が住むマンションから、新河岸川と小豆沢界隈の景色も、大分秋めいて来ました
空の様子も、少し澄んで来たような気がします 皆さんのご近所はいかがですか?
 
イメージ 5
 
昨日、久しぶりに成田東CCでプレーしました スコアも上出来 39 42 T81でした
さすがに良ちゃんは強い 35 40 T75  ライバルの高橋さんは、48 44 T92と振るわず
 
石井さんは愚痴を言いながら楽しんで・・・先日のカラオケの話で大盛り上がりでした
朝のうち、少し小雨がちらちらしておりましたが、雨具が変わりました 「長袖で~す」
 
イメージ 6
 
帰りの高速道路で、秋を感じさせていただいた夕陽 夏にはこんな空を見る機会は
なかったような気がしましたので、スマホでパチリ 高速道路上だったので・・・危険
 
イメージ 7

  

 
首都高 飯田橋~早稲田 椿山荘を過ぎたあたりまでの数分間の出来事でしたが
シャッターチャンスもかなりぎりぎりの感じで数枚撮りましたが、その中の1枚です
 
暑くて厳しい 8月~9月でした そして10月へ 季節は秋へ
今年は、紅葉が素晴らしいようです「奥入瀬に行ってみたい」
節ちゃんが、そう云っておりますが・・・実現できればGOOD 
 

無題

Posted by 廣澤三夫