元気の源はカラオケ?

 
町内会のある方から居酒屋を紹介され、昨日の晩「坂上の串 ひらく」を覗いてみました
中山道(一里塚通り)筋の小さな店 客席が15席位で小じんまりした、おしゃれな店でした
 
 
カウンターの中で、焼き鳥を焼くイケ面のお兄ちゃん「はじめまして・・・」「黒田君は?・・・」
「店長ですか・・・赤羽店におります」「そう お父さんの紹介で、覗いてみました よろしく」
「あまり勝手がわからないので・・よろしくね!!」「わかりました とりあえず生ビールですか」
 
イメージ 1
 
「お通しはどうしましょう・・・」「それじゃ ピリ辛のこんにゃくを・・・」「わかりました」「・・・・」
 
イメージ 2
 
どうもイマイチ勝手がつかめない 「どうしようかな?」「こんな感じは、いかがですか・・・」
 
イメージ 3 イメージ 4
 
とりあえず無難なところをオーダーして時間を過ごす事に 7時過ぎには・・・満席になった
生ビール一杯と・・・焼き鳥とお新香をほおばり、8時前にお勘定をして頂き、店を後にした
 
イメージ 5 イメージ 6 イメージ 7
 
そうそう 9月17日 御殿場の「富士小山GC」でプレーさせて頂きましたが、散々でした
 
イメージ 8 イメージ 9
 
ここで、ゴルフの話題をという事は、相当厳しいスコアだった事が想像できると思います
 
そのあと、最近行きつけの「パブ・・・」でカラオケを楽しむ
五月みどりの歌ではないが・・・「一週間に10日来い・・・」
 
最近、何がそうさせているのかはわかりませんが、通い詰めている感が否めない 
 
沢山の社員にも楽しんで頂いております
 
私の元気の源は、カラオケかな?
 
 

無題

Posted by 廣澤三夫