堂ケ島温泉で一泊

紅葉を求めての旅行・温泉を楽しむ旅行・クルーズを楽しむ旅行など
私達が、日本の景色や温泉を如何に楽しんでいるか 「日本の四季」
イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3

いきなり菊の花に出会った 素晴らしい献花とお聞きして二度びっくり
これらを積極的に企画されている金融機関、私達の良き道案内をしてくれる事に感謝
している昨今です 前回は、J信用金庫~「伊勢志摩」をめぐる2泊3日の旅行でした
イメージ 4 イメージ 5 イメージ 6

昼食は、なすびで有名なお店 とてもおいしかった 観覧車も楽しかった 
今回は、T信金~「西伊豆 堂ケ島温泉」を楽しませて頂いたので、その一部を
ご紹介させて頂きます 「節っちゃん・・凄いよ・・」「何が?」「そだね~」「・・・・」
イメージ 7 イメージ 8 イメージ 9

クルーズでは、西伊豆を一望する素晴らしい機会となりました
バスツアーの特徴は、席順が全て「お~い それってさ」「これはさ~」「?」
後部座席に着席した面々が、その場の空気を作る「あのさ~どうしたの」
イメージ 10 イメージ 11 イメージ 12

そんなこんなで、「西伊豆 堂ヶ島温泉の旅」が終わった「天気に恵まれ
食事もおいしかったね~」「宴会が盛り上がったね~」「司会 ご苦労様」
イメージ 13 イメージ 14 イメージ 15

宴会を盛り上げて頂いた支店長 親娘で楽しんだ方もおりました
「一泊二日」地域の皆さんとのコミュニケーションを図る良い機会でした 
堂ヶ島温泉~銀水館~青の洞窟を楽しませて頂きました 感動しました

無題

Posted by 廣澤三夫