流石、ベテラン

北赤羽駅の近くに、こんなお店があるとはつゆ知らず・・・昔はもっと大きかった?
確かに、最盛期には4~50人程度が、飲んで唄って・・・バブル時代は当たり前?
イメージ 1

  

最近では、夜の客よりも昼間のお客さんが多いようで、通称「昼カラ」と呼んでる
そんなお店を紹介されて、数人で押し掛けた「おかあさん よろしくお願いします」
イメージ 2 イメージ 3 イメージ 4
いきなり「坂本スミコっぽいね~」「何言ってんのよ 坂本スミコが私に似てるの?」
「かわいいね~」「とにかく よろしくお願いします」「最初は、ビールですかね・・・」
イメージ 5 イメージ 6 イメージ 7
乾杯のあとは、いつも通り・・・中心者のKさんに、かなり気を使って頂いたので
盛り上がりました 「流石 皆さんベテランです」「選曲も・・・歌唱力も・・・凄い!!」
イメージ 8 イメージ 9 イメージ 10

弊社の若手メンバーも途中から参加 大いに盛り上がった
初めての機会なのに、私よりも和気藹々と「カラオケ」を楽しむ 先輩の皆さん?
今後ともよろしくお願いします 職場に帰っても「おまえのほかに 誰もな~い~」

無題

Posted by 廣澤三夫