人生~初めての体験


「TV出演です」「どうして こういう事になってしまったのか? 」
そんな事を感じながら、明日を迎える事になりました
あるTV番組に出演することになった・・・・理由は、
大手不動産流通の会長との出会いが生んだドラマですが、
その前段で、私の50年来の友人との親交が・・・あったから
その友人の同級生が、大手不動産流通の会長だったという事です
いずれにしても、創業以来 いな生まれて初めての経験
流石の私も、緊張しまくりです
イメージ 1

当日は、金沢常務が、私のプロフィールを紹介して頂けるようです
「城北の朝日に輝く峰々に 光彩はなつ我が都・・・」
株式会社P&Dヒロサワは、
新社長の下「次の50年・100年企業」を目指し日々努力しております
本日は、多くの皆様に「感謝の思い」を込めて
廣澤会長が歌い上げます 「ありがとう感謝!!」
廣澤会長 頑張って!!

無題

Posted by 廣澤三夫