潜在能力って 凄いね!!

弊社にお見えになった方たちが驚くのは、階段や職場の壁にポスターが、沢山貼ってある事
「季節ごとにいろんなポスターが、貼ってありますね・・・」お正月はもとより春夏秋冬かかさず
貼り替えておりますが、その理由は簡単 「今、私達の目標は・・・です よろしくお願いします」
今回は、創業50周年を記念して「未来創造 より付加価値の高いサービスの提供をテーマに
イメージ 1
社員の皆さんから提案して頂いた中に、素晴らしいフレーズの提案がありましたので
私はPDSグループの菅野君に早速ポスターの作製を依頼、小一時間でUPされました
そのポスターの出来栄えに、私と加藤さんは感動したあまり「素晴らしい・・ありがとう」
イメージ 2
未来創造を担う一人として
いつでも、
どこでも、
   すこしでも、、、
顧客満足に繋げてまいります。
PDSの菅野君の潜在能力って凄いわね!!
生産管理統括部 課長 加藤ゆうこ談

無題

Posted by 廣澤三夫