ゴルフコンペ 初参加にしては・・・

一昨年来、会員になる事を楽しみにしてきた金融機関のゴルフコンペ「三志会」に初参加、
毛呂山のエーデルワイスゴルフクラブ、雨模様と濃い霧の中、結構楽しませて頂きました
イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3
私達が、金融機関主催のゴルフコンペに参加させていただく事は、なかなか厳しい様です
主催する金融機関とのお取引はもとより、何らかの審査基準があるんだろうと思いますが

今日初めて参加させて頂いて感じた事は、「第223回」という歴史のある会だという事でした
イメージ 10

 

会を運営する方達は、結構長い期間参加されているような感じでしたが、会長は80歳・・・
私もよく知るM会長さんです 其の他に数名の方達が会を切り盛りされている様子でした
イメージ 4
兎に角、私を含めて初参加の方達が5名でしたが、私の自己紹介は「明るく賑やかに・・・」
パーティーでも初参加と云う感じの振る舞いではなく、いつも通りの雰囲気で「よろしく・・」
イメージ 5
ティーショットは文句なし 課題は、ショートホールの7I 6Iでした 左に引っ掛けてダブルパー
OBとバンカーで叩いてしまい OUT IN とも 45 GROSS 90 HC11では、如何とも・・・
同伴者の浅野さんが、見事に優勝 48 52 100 HDCP 27 NET 73 私はもう少し叩くのかなと
思っておりましたが、どうしてどうして・・・・・会話も楽しいし アプローチ パットも素晴らしい
イメージ 6 イメージ 7 イメージ 8
プレステージCCのメンバーとお聞きしましたので、是非お手合わせをとお願いしてきました

優勝者の浅野さん 三志会会長と記念撮影 お見事でした
イメージ 9
ゴルフを通じて「人間関係を醸成する」実は弊社のPDS事業の中核を担う印刷業務担当の

経理部長 TAさんです MN営業部長さんには、日ごろからお世話になっておりましたので、

今後は、さらに強力なパートナーとしてお付き合いをさせて頂きたいと楽しみにしております
三志会の皆さん、大変ありがとうございました
同伴競技者のAさん Tさん Oさんありがとう

無題

Posted by 廣澤三夫