最後の全米・宮里藍

日本女子ゴルフ界を牽引してきた宮里藍選手 今回の全米女子OPが最後?
予選を通過して・・・最後のNO18Hを終えてインタビューに答える宮里藍選手
イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3

藍ちゃんの素晴らしさは、ファンサービスをおろそかにしない事もそのうちの一つ
4日間コスチュームを変えて ファンサービス 兎に角藍ちゃんは素晴らしいです
あの小さなからだで、世界を股に掛けて頑張った宮里藍選手に大きな拍手を
宮里藍選手のプレーを見ていると、ついついそう感じてしまうのが不思議な位
イメージ 4 イメージ 5 イメージ 6

お父さんとお母さんも、藍ちゃんの大ファンだとか・・・この後は全英に向かうそうです
「喜怒哀楽」を表情に見せず、そう云いつつも「100万ドルの笑顔」に魅せられる
次のステージは、全英女子オープン「グリーンに泣いた」この度の経験を活かし
イメージ 7 イメージ 8 イメージ 9

ショットメーカーとして、世界を席巻してきた宮里藍ちゃん チョット寂しくなりますね
是非 優勝を勝ち取って欲しい さて今回の「全米女子オープン」で勝ったのは
韓国の23歳ルーキー パク・ソンヒョン 最終日-6 通算277-11アンダーと凄い
 

イメージ 10 イメージ 11 イメージ 12

最終ホール グリーン奥からのアプローチは凄い パーで凌ぎ ファンに応えた
残念ながら、日本選手や17歳のアマは最終日崩れてしまった 乞うご期待です
宮里藍を引退に導いた「モチベーションの維持が難しくなった」このコメントに
多くの藍ちゃんファンが、納得したのではないでしょうか?  本当にお疲れ様 !!





無題

Posted by 廣澤三夫