白門グリークラブ&赤羽ゴルフ

中央大学OBによる男性合唱団「白門グリークラブ」のコンサートが、5月23日北とぴあで行われた
この会が生まれて55周年だそうですが、仮に卒業年齢が22歳だとしたら、77歳前後になりますね
イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3
北とぴあに伺う前に「キャピタル東急」で腹ごしらえ

司会者の宮本氏はかなりの腕利きの様で、柔らかいトーンで観客席を笑いの渦にしてしまうほど
司会者の宮本氏の言葉を借りれば、初代団長は90歳を超えていらっしゃるような口ぶりでしたが
イメージ 4
とにかく若々しいし、はつらつとしておりました 構成は第一部 二部 三部から、成り立っており
圧倒されるような雰囲気でした 指揮者の方たちも笑顔を絶やすことなく大きな指揮をとっており
イメージ 5
一つ一つの所作が、やはり歴史のある「白門グリークラブ」の専属指揮者なんだな~と感心しきり
さらにびっくりしたのは、2時に始まって4時までの2時間 休憩時間30分 後は歌いっぱなしでした
イメージ 6
その後、北とぴあの13階でレセプションがありましたが、私達は失礼をさせて頂き会場を出ました

実は、6月15日の創立50周年記念式典当日24名の方に出席して頂き、神輿とコラボして頂きます
当然ですが、素晴らしいコーラスや弊社の社歌も唄って頂く事になっておりますので、乞うご期待
イメージ 7
北とぴあ13階から、東京スカイツリーを臨む
さて、日曜日は久しぶりに赤羽ゴルフクラブでプレーを楽しませて頂き「最近のベストスコア」が・・
当クラブのメンバーになって、5月13日 46 46 92のカードを提出しましたが、ちょっとショックでした
イメージ 8 イメージ 9 イメージ 10
スコアカードを10枚提出するとHCが頂けるそうです、せめてHC13 と考えておりましたので
お陰様で、今回はパートナーに恵まれラウンド39 41 80で 廻らせて頂きました 「あと8枚です」

頑張ります  ちなみに、パートナーは 38 40 78 お見事でした
  

無題

Posted by 廣澤三夫