豊岡コースで念願の優勝

日頃お世話になっている大手生保のゴルフコンペが、武蔵CC豊岡コースで開催された
朝のうち、風が強く荒れ模様だったが、「秋晴れの大晴天」絶好のゴルフ日和に恵まれ
イメージ 1 イメージ 2 イメージ 12

さぞやスコアもと思いきや、距離もたっぷり グリーンは速い ガードバンカーが2~3個
グリーンは小さめ 名門コースだけに池も随所にあって とにかくパーを取るのに1苦労
イメージ 3 イメージ 4
そんな中、我々のチームの大将 若い時はプロの実力を鼓舞していた奈良さん OUT38
私達が苦労してプレイする様子を尻目に、ナイスプレイの連続に「凄~い・・」「さすが・・」
イメージ 5 イメージ 6
豊岡コースは、林間コース にも拘らず池を配してバリエ-ションを・・・アヒルもこんにちは?
奈良さん、午後のプレイに若干の狂いが生じていましたがそれなりに纏めてくるから凄い
結局、4を6 5を8 3を5 などがあっても、上がってみれば43回 このホールが隠しホール?
イメージ 7
私は、第5回大会 東京よみうりCCで優勝させて頂きました

プレイが終わりお風呂を浴びてパーテイールームへ 支社長の挨拶 いよいよ成績発表
ここで、隠しホールの発表 奈良さん OUT3 IN8 HC13,2と いわゆる「Hに恵まれました」
イメージ 8 イメージ 9

参考までに、加藤さんはBM・並行賞でした(ちなみにスコアは○○:○○)
私は5位 加藤さんが大活躍 谷口専務はHCに恵まれず・・・チーム戦では同スコアチーム
があり、残念 惜しくもじゃんけんで負けてしまいましたが、それなりに皆さんがんばりました
イメージ 10
GCでの楽しみは、優勝そしてドラコンやNPなど色々ありますが、皆さんの笑顔と大きな拍手
そして、失敗の言い訳とナイスショットを自慢するご機嫌な会話、私は冷やかしが多かった?
イメージ 11

第15回 MY池袋会 優勝者 奈良さんです (38 43 81 HC13.2)
そんな訳で私にとってちょっとほろ苦い「MY池袋会ゴルフコンペ」皆さん大変ご苦労様でした
今回の豊岡コースでのコンペは8組でしたが、10/1富士桜でも8組のコンペを行ったそうです

無題

Posted by 廣澤三夫