創立50周年・お祝いの品をありがとう

私は、大変感激屋ですが、今回の「創立50周年記念祝賀会」で頂いた、真心のお祝いの品々
本当に感激いたしました あらためてブログを通じて品々をご紹介させて頂きますのでよろしく
イメージ 1
当日のステージで頂いた、田舎の同級生がしたためた「不動心」の書は、すでに応接室に飾り
皆さんに見て頂いておりますが、小橋進君は30年以上の経歴を重ね展覧会で賞を受けている
この件のエピソードを一つ「艱難辛苦を・・・」この書に手紙が添えてあり、その手紙を本人から
紹介して頂きましたが、それを聞いて・・・・・・家内と二人で泣いてしまいました「感動しました」
イメージ 2 イメージ 3 イメージ 4
また、地域の消防署の皆さんから「クリスタル友禅皿」で施した、纏いの絵柄と祝創立50周年の
文字、そして私の名前まで書き込んで頂きました 世界に一枚しか無い「クリスタル友禅皿」です
イメージ 5 イメージ 6
日本郵便株式会社から頂いた「感謝状と郵便ポスト」郵便ポストは特製品で、かなり大きいです
板橋北郵便局の局長さんからプレゼントされましたが、郵便局とのお付き合いは50年になります
ポストは、貯金箱になっているようですので、社員の皆さんと協力して「1000万円を貯めよう」と?
イメージ 7
須藤石材から頂いた、「創立50周年のロゴマーク」 この度「牛久浄苑に建てた墓石」と同じ石に、
彫って頂きました 私達は、何も残す事ができませんので、思いきって社歌をコラボさせて頂き・・
イメージ 8 イメージ 9
沢山の方達から、胡蝶蘭や特別なお品も頂きました 本当にありがとうございました

その中には、お祝いの電報も沢山ありました 大変感激いたしております 感謝です
イメージ 10 イメージ 11 イメージ 12
新東名のSAから駿河湾を臨む (残念ながら、昨日は曇天でした)
昨日は天気も良いし、久しぶりに節ちゃんと御殿場までドライブとしゃれてみました
「富士さんでも、見に行こうか?」残念ながら富士さんは、綿帽子をかぶっていました
車中、いろいろな事を話す機会に恵まれ、この間の思い出話などにも触れて・・・・ 
今後とも、ご厚誼賜りますよう心からお願い申し上げます

無題

Posted by 廣澤三夫