成田東CCは、私の師匠です?


ゴルフコ-スには、いわゆる簡単なコースと難しいコースがありますが、
私が通う成田東CCは、かなり難しいコースの部類に入ると思います?
イメージ 1
6~7年前にメンバーになって、70台を記録した事もないし82が最高
ハーフ30台も、かなり厳しい 若い時は青からでしたが最近は白です

イメージ 2

ティーグラウンドの色は、飛距離との関係ですから「飛ばなくなったね」
テーショットが、230y打てれば青でも何とかなりますが210yでは・・・

イメージ 3

黒で 7107y 青で6855y 白で6098y 赤で4958y と結構長いです
土曜日の成績は、out 50 in 39 久しぶりの30台に、大満足でした

イメージ 4 イメージ 5

OUTは、ミドルホール ダボが3 トリが1 パーが1ホールも無いという
かなり厳しい結果でしたが、要因はアプローチとパットに問題があった

イメージ 6

 午後からは、テーショット 特に心がけたのは「フィニッシュをとる事・・」
結果、飛距離が極端に伸びた、230y~240y 「兎に角ぶれない・・」

イメージ 7

 そして、パーオンが当たり前になるので凄いパーが4H バーデイもゲット
パットも決まり、OUT19 IN16 no18 589yのロングもパーオンで 5
 
ちなみに、白の3人は 89 93 93 一人だけ黒からで 38 42 80 凄いです

同伴者は濱の番長の仲間達ですから「残念だったね」「明日伺います」

イメージ 8
在りし日の「濱の番長」石井さんのスィングです

マスター室でもフロントでも売店でも、皆さん「あんなに元気だったのに」

 しばらくは、番長の思い出話が「・・とにかく寂しいね」「気をつけましょう」

皆さんが濱の番長のご冥福を・・・安らかに
 
 
 
 
 
 
 
 
 

無題

Posted by 廣澤三夫