卯月に見る「賑わいと信用」

平成26年11月ごろから通い始めた「パブ卯月」ですが、場所が近いという事もあり
それなりに通わせて頂きました お陰様でマスターとも気心が知れて「演歌兄弟」を
イメージ 1 イメージ 2
唄わせて頂く機会も増えました 通常 私達がお邪魔するのは7:00頃からですが、
常連客は、9:00過ぎから お見えになるようです 社員同伴が多い中で他のお客と
イメージ 3
コミュニケーションを取る事が、その場をより楽しくさせる秘訣ではないかと思うように
そして、暫く通っているうちに「よっ またお会いしましたね・・・」「お忙しそうですね・・」
イメージ 4 イメージ 5
そこでお知り合いになったのが、フーちゃんこと藤野さんですが兎に角ゴルフがお上手
カラオケも超一流、そしてご商売も大繁盛とお聞きしております その親友が保子ママ
イメージ 6 イメージ 7
お二人からプレゼントされた 「節っちゃんのハッピーパースディー」 大変恐縮しました
社員も5名参加させて頂きましたが、大変楽しい素晴らしい時間を過ごさせて頂きました
イメージ 9 イメージ 8
童心に帰ったような節っちゃんに、私は甘えっぱなしって感じでした 写真は正直です?
これからも、ほどよく通わせて頂こうと思います 宜しくお願いします ありがとう・・・感謝

無題

Posted by 廣澤三夫