質の違うプレゼントって?

最近の日本経済は、海外の景気に一喜一憂しているような気がしますが如何でしょう?
株価が乱高下しておりますが、アナリストたちは一喜一憂するなと抑え気味の様です・・・
イメージ 1 イメージ 2

私にとって、とても大切な方からのプレゼントが届きました

日銀の黒田総裁は、金融機関からの預金金利を-金利にするなど市場をあっと驚かす
手立てをしております? いろいろな方達に、あなたにとって「この問題は如何ですか?」
イメージ 3

茨城の乾燥芋と山梨の自然薯でした

聞かれた一般の方達や主婦など、「金利が下がるのは困る」住宅ローンをお持ちの方は
「借り換えができればしたいと思います」「そんなに預貯金が無いので・・・」「そうですね?」
イメージ 4 イメージ 5
株価に一喜一憂する人たちには、きっと夜も眠れないんでしょうが、私達にとっては無縁?
それに引き換え、今行っている事務所の拡張工事は社員の皆さんにとって「わくわくします」
イメージ 6

新事務所と並行して工事をする役員室の会議用テーブルです?

新規事業を爆発的に拡大するための拠点を、今ある事務所の隣に新設いたしております
今月の26日には、P&Dマーケティングの方たちが、引越しをする事に「・・・楽しみですね」
株価や金利とは質が違いますが、社員の皆さんには「ささやかなプレゼント」ですかね・・・
イメージ 7
節っちゃんには、ある会社の専務から花束が届きました「お誕生日おめでとうございます」
なが~くお付き合いさせて頂いている専務からのプレゼントに、節っちゃん「ありがとう・・」
今晩、卯月で「ミニ誕生日会」が開催されるそうです  節っちゃん「今が花盛り」見たいです
実は、フーちゃんからのプレゼントなんですって ありがたいです

無題

Posted by 廣澤三夫