GOLF・されどゴルフ

日々の生活の中で、楽しいと思うこと 苦しいと思うこと 素晴らしいと思うこと
その事は、人それぞれだと思いますが、私にとってGOLFはとても楽しい時間
 
イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3
結果に拘っている時は、苦しい時期もありましたが、最近はプレイを楽しむこと
コミニュヶーションを楽しむこと 景色や風景や風や匂い その場の雰囲気など
 
イメージ 15 イメージ 4 イメージ 5
プレーヤーには、独特のスィング・・・かなり個人差がありますね
お陰さまで、多様な視点に立って「GOLF」を楽しめるようになって来ました・・・
多少ですが 人生にゆとり?  ゴルフプレイに余裕が感じられる様になって来た
イメージ 6 イメージ 7 イメージ 8

谷口選手 バンカーからベタピン ナイスパーでした (真ん中の写真)
結果、スコアやジョークに幅が出てきて「それなりの成果」に結びついている?
5月14日小幡郷GCでのプレイは、そんな事を感じさせる素晴らしい1日でした
イメージ 9
久しぶりの好スコア 42 37 79 OBがあってのスコアだった事に価値がある?
同伴競技者が社員 4人でプレイするのは始めての事 とにかく盛り上がった
イメージ 16 イメージ 10

このシーンが最高の場面 ティーショット セカンドショット共にミスショット 大笑いです
最大の理由は、好プレイと凡プレイが、交互に飛び出した事「ナイスショット!!」
「おいおい どうなってんの?」「あの木がね~」「そのせいかよ?」「ま~俺か」
イメージ 11
最後まで、この空気に寄り添っていたキャデーさん「お疲れ様~ ありがとう」
久しぶりの小幡郷GC 新会員(メンバー)として、皆さんが大いに楽しまれた事
イメージ 12 イメージ 13

チームプレー 勝者と敗者は表情で歴然?
その事は私にとって最大の喜びであり、新メンバーとして誇りに思う日でした
72歳 それなりの年齢になりましたので、皆さんにご迷惑を掛けないように・・
イメージ 14

初めてご挨拶させて頂いた節っちゃんで~す
「今後しっかりスコアメークに拘って行きたい」そんな思いを強くした1日でした
 

無題

Posted by 廣澤三夫