人生いろいろ・大月みやこ

中野サンプラザで行われた「大月みやこショウ」本名脇田節子(70歳)にびっくり?
私達と同世代だし、生まれも1946年とかなり近い 久しぶりの「中野サンプラザ」
イメージ 1 イメージ 2 イメージ 13

近じか「取り壊す」というニュースが流れもした、私達の思い出がびっしりのホール
演歌歌手の公演や髪結いさんの会合など、30年以上通っている「中野サンプラザ」
イメージ 3 イメージ 4 イメージ 5
オープニング、大正時代のいでたちで唄う「大月みやこ」その姿は実に艶やかだ
その後は、昭和初期の歌を数曲「ドレスショウ」が始まった 大正とは違い華やか
イメージ 6
そして、「大月みやこ」を彷彿とさせる泣かせる女唄 一緒に口ずさめるから凄い
午後2時から4時30分まで・・・堪能させて頂きました「今日はTVではありません」
イメージ 7 イメージ 8
「今日は安心してご覧になってください」「どんなにアップにしても・・・素敵でしょう」
「ステージではしゃいでいる大月みやこは、実にキュートでかわいいね?」節子談
イメージ 9 イメージ 10
大月みやこのステージが終って「京王プラザホテル」で軽く食事をする事になり、
結婚式を済ませてお世話になった京王プラザホテル 懐かしい場所での食事会
イメージ 11
新宿にホテルがオープンして45周年だそうです とすると私達は「結婚44周年?」
いずれにしても、時間の経つのは早い 料理長お勧めコースを頂いて帰宅した
イメージ 12
「お父さん お願いしますよ 私コース料理全部食べずに帰ってきたみたいよ・・・」
其の夜、「スマホで確認したら、あの後にデザートが出たんじゃないの・・・」「???」
セットメニュー 全部食べられなかった事が・・・とても残念だったようです

無題

Posted by 廣澤三夫