71歳の誕生日 感謝!!

「人生いろいろ」私のブログのテーマですが、昨晩のお誕生日会は、そのすべてを
凝縮したようなロケーションが、あそこにも~ここにも~集まったメンバーの顔にも
イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3
素晴らしいお誕生日会でした お陰様で「飛翔 第三章」のスタートの日になりました
「人との出会いが、自分の人生を変える」それらを実感させる歓迎会にもなりました
イメージ 4 イメージ 5 イメージ 6
「ねぇ~早く帰ってきてよ」「どうしたの?」「腰が痛くて・・・立てなくなってしまったから」
「どうしたの?」「とにかく早く帰ってきてよ」「・・頼んでおいたケーキを取ってからだね」
イメージ 15 イメージ 7 イメージ 8

節っちゃんの要請を受けて、女性軍に助っ人をお願いした その成果は大きかったかな?
「うわっ 凄いじゃないの」「兎に角 忙しいんだからね」「お酒とジュースはどうしたの」
「大丈夫~酒もジュースも用意したし~寿司は6時頃に来るし・・」「そう~良かったね」
イメージ 9 イメージ 10 イメージ 11

会が始まって・・・節っちゃんからお礼の一言 照れながら「ありがとう感謝です」
そんなこんなで、誕生日会と新入社員歓迎会 主たる目的は「飛翔 第三章の出陣式」
「私 皆さんにお願いがあるんです 谷口社長を軸に~同じ方向を向いて次の50年へ!!」 
イメージ 12 イメージ 13 イメージ 14
 
青木部長や哲也部長がちょっと遅れてくるようなので・・・一足先に乾杯を行った

こんな会話で、節っちゃんのお誕生日会を盛りあげて頂いた 「ありがとう 感謝です」
あれから54年 あれから47年 あれから10年 そして今日「もっと いい会社を創ろう!!」

無題

Posted by 廣澤三夫