松山に感動・全日本男子ゴルフ

アダム スコット、石川凌、松山秀樹が同伴競技者としてスタートした全日本男子ゴルフ
日本でも、特別な歴史のある大会 第81回大会が埼玉の名門「狭山GC」で開催された
イメージ 1 イメージ 2

最終日 18番長いミドルホール 渾身の一打を放つ両雄 松山選手と池田選手
ラウンドを追う毎に調子が上がってくる松山選手、ギャラリーも日増しに増えて来た
71、70、65、69、275、-5 勝つべくして勝った。特に最終日のパットは圧巻でした!
イメージ 3 イメージ 4

松山の技術が際立った 深いラフからのアプローチショット
16番で10mのロングパットを決めた松山、ロングホールも4Iで2オン楽々バーディー
池田選手との戦いに勝利し、格の違いを見せつけるプレーに多くのファンも酔った
イメージ 5

最終日16番 10mのロングパットを決める瞬間 GO GO~GO 最後の一転がり
日本のメジャー初V 「日本のメジャーは勝ったが世界のメジャーは勝ってないので」
石川凌が7位 池田勇太が又2位 45000人のギャラリーは、松山のショットに湧いた
イメージ 10

日本オープンと云う栄誉と優勝賞金4000万円をゲット お見事でした
 
レベルは違うが、私達もそれなりにゴルフを楽しませて頂いております 其の時の
ワンシーンを紹介します 雨の降る皆川城CC IN 17番179y 見事にNPバーディー
イメージ 6 イメージ 7 イメージ 8

左の写真は節っちゃんです 雨の中本当にご苦労様でした 179y NPお見事ですね!
奈良さん 5I 軽いドローでワンオン どよめいた 私は5Wでさらに内側に付けた!!
キャディーさんもびっくり 山本君も節っちゃんも呆気にとられたような空気だった
イメージ 9

奈良さんのバーディーパット 流石です 私も辛うじてバーディーゲットしました
二人とも緊張の中でパットに挑み・・・お互いがバーディーをゲット・・・圧巻でした
素人は素人なりにゴルフを楽しんでおります 奈良さん41、37、78、HC4.8 優勝

無題

Posted by 廣澤三夫