大晴天の下、第29回寿杯

荒川河川敷の赤羽ゴルフ倶楽部、集客力も含めて大変盛り上がっているようです。
本日、第29回寿杯(資格・70歳以上の方)が開催されましたが、参加者は89名でした
イメージ 1

 荒川の土手からクラブハウスをパノラマでパチっ 浮間公園を臨む
今年一番の大晴天 気温も28度~強い風が吹くでもなく、雲が太陽を遮るでもなく
ゴルフ日和としては最高でした? スコアは自分持ちです~それはそれとして納得?
イメージ 2

赤羽GCが、都心にある事の証明 奥のビル群は川口の街です
メンバーは、昭和一桁の方から 80歳 79歳 75歳 私が73歳 初めてご一緒する
方達だけに、HCもゴルフの経歴も分からず・・・「とりあえず よろしくお願いします」
イメージ 3

今日の同伴競技者のお一人ですが、・・・80歳 OUT48回でした
お互いに緊張感が高まっていたようで、ショットが安定しない? パットもさえない感じ
しかし、OUT NO4 あたりからは気持も楽になったようで、笑顔や会話が弾むように
イメージ 4
私は、終始先輩の皆さんのお邪魔にならないように心がけながら一日が終わりました
パーティーのスタートが、三時ごろと云う事で「お茶でもしましょうか?」「小一時間・・・」
イメージ 5

先日、誕生日プレゼントで頂いたポロシャツです 結構良いね~
そして、皆さんの挨拶から「成績発表」兎に角大先輩がお元気です。パワフルでした。
私も、この大会には、昨年からです~二回目になりますが、多少顔なじみも増えて!!
イメージ 6 イメージ 7 イメージ 8

クラブハウスで行われたパーティーの様子です (私は事務所に戻って 証拠写真をパチリ)
成績も、43  40  83  HC10.8 NET72.2 第4位でした。 年齢差で惜しくも三位は逃し
イメージ 9

荒川の土手から INコース NO4 あたりをスマホでパチっ 結構絵になりますね?
ましたが、まあ まあの成績だったと思います。来年は精進して準優勝を狙います。
 
追伸 優勝はクラチャンだった方ですがBG75。 70過ぎて大病 その後の精進が素晴らしい方です。

無題

Posted by 廣澤三夫