東京ドームで巨人戦

久しぶりの東京ドーム、運送会社の所長から頂いたチケットで相談役と
前日は、山梨県の北杜市でゴルフ 一泊して8時~高速で10時に自宅へ
イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3
チョット早目でしたが、12時50分には東京ドームに着いた かなり早いか?
「まあ~アトラクションを見て楽しもう!!」「賑やかだね~」「練習も見れるね」
イメージ 4 イメージ 5 イメージ 6
隣の席に、男の子と若いお父さんが着席「何処から来たの?」「高崎です」
その子と会話を交わしながら「次から次と~」「凄い 満席になったね・・・」
イメージ 7
売り子のお姉さんに「写真 撮って~」「あなた素敵だね 一枚 撮ろうか」
そうこうしているうちに、試合開始 ところが・・突然睡魔が押し寄せて来た
イメージ 8
試合途中でしたが、月曜日に備え「安全第一」早めに自宅に戻り寝る事に
節っちゃんも結構楽しんでいた様でしたが「観に行く事を良く決断したね?」
イメージ 9 イメージ 10 イメージ 11
私の事を相当心配していた様子、早く帰った事にほっとしていたようでした
土曜と日曜日 フルに楽しみましたが、寄る年なみには勝てませんでした?

無題

Posted by 廣澤三夫