優勝者の顔

世の中をリードする著名な方たちの顔は、皆さんのイメージとして馴染んでいる
しかし、新星・・・となると「あの子 誰だっけ?」「最近TVでよく見るよね~」「そう」
イメージ 1

高山選手 今平選手との戦いは素晴らしかった キャディーも凄い
   
私たちの目の前で行われるスポーツと言えば・・・昔は野球 今はサッカーかな?
さて、昨日は「ゴルフ界」に新しい旋風が起こりました 女子プロと男子プロ共に
イメージ 2
女子プロでは、我が故郷 茨城出身の畑岡奈紗 宇宙船が飛び立つあのNASA
にちなんでご両親が付けたそうです 素晴らしいですね? アマで「最年少優勝」
イメージ 3

宮里藍を目標に励んできた畑岡選手 将来が楽しみです
昨日は女子プロゴルフ選手権で見事に優勝 最後もバーディーを決めてー13
小さい体から繰り出すショットは、「正確無比」 ピン筋からカップをめがけてドン
イメージ 4 イメージ 5 イメージ 6

日馬富士の瞬発力には脱帽です 小粒でもピリッと・・・
男子プロでも死闘を繰り広げて優勝した片岡大育選手 最後の踏ん張りが凄い
先輩選手のエラーがあったとしても ー10からー12にしたメンタルの強さが光った
イメージ 7

今朝の全体朝礼で優勝の報告を・・・照れっぱなしでした?
大相撲の世界でも「11-4逆転優勝で日馬富士が快挙」一人横綱として踏ん張った
「大関と横綱の差」って何だろう 覚悟なのか? スピードなのか? 責任の強さかな!
イメージ 8
弊社にもスーパースターが生まれました 大きなコンペで2回も優勝した青木隆司
営業部の課長、日頃は「合気道の講師」として青少年の育成に関わっているとか?

無題

Posted by 廣澤三夫