イルミネーション

先日、芸能レポーター三人が、「鎌倉~江の島」の街中を散策しているTV番組を
見る機会があり・・・「鎌倉の街中」の紹介にも関心を持ちましたが、江の島は凄い
イメージ 1
見事な「イルミネーション」が、街を変えたエピソードは「時代を大きく反映させた」
素晴らしいエベント 今や日本のみならず世界的な広がりのあるイルミネーション
イメージ 2
規模は違いますが、アウトレットでもささやかなイルミネーションで盛り上がって?
たまたまそこに居合わせましたので、スマホに収めました「酒々井のアウトレット」
イメージ 3
ドライブを兼ねて、久しぶりに・・・特に目的もなくと思いつつ、セーターとジャケット
襟巻などをゲット もうすぐ春がそこまで来ているのに・・・衝動買いと言う奴かな?
   
イメージ 4
私的には結構気に入った買い物でしたが、節っちゃん的には余り・・では無かった
まあ~こんな時もあるでしょう 「人には沿うて見よ 馬には乗って見よ」ですかね?

無題

Posted by 廣澤三夫