冬の「吹割の滝」

お正月が明けて、節っちゃんとドライブを楽しんでおりますが「吹割の滝」も
その候補の一つでした ところが正月二日を予定していた所 突然箱根へ
イメージ 1

赤城高原SAで子供たちにリップサービス
 
学生たちが、凌ぎを削る「箱根駅伝」と並走・・・高速道を飛ばしての激走を?
「吹割の滝」をキャンセルした そして昨日「あのさ~吹割の滝に行かない?
イメージ 2 イメージ 3 イメージ 4

途中道の駅白石に立ち寄った・・・楽しかったひと時
私達にとっては思い出の場所~国道120号を横っ走り~尾瀬~中禅寺湖へ
こんなことをイメージしながら・・・取りあえず 「吹割の滝だね~」「そだね~」
イメージ 5 イメージ 6 イメージ 7

雪模様という事もあり、食事をする方もパラパラって感じでした
関越道をひた走り「赤城高原SA」で一休み「あの~向こうの山に雪が見える」
「ホラ そうでしょう~お父さん 今何月だと思っているの?」「一月でしょ?」「雪」
イメージ 8 イメージ 9 イメージ 10
「そだね~」「吹割の滝って そこまで辿り着くかね?」「取りあえず行って見よう」
そんなこんなで一路~沼田へ「お腹すいたんだけど・・・道の駅だね」「行こう!!」
イメージ 11 イメージ 12 イメージ 13

「吹割の滝」辛うじて現場まで足を踏み入れた?

自宅を9:00にスタート 12:00 「道の駅白沢」に到着 楽しいひと時を過ごした・・・
この間の写真を貼付しましたので・・・あとの会話などは、ご想像にお任せします 

無題

Posted by 廣澤三夫