あわやエージ シュート?

「そんなバカな事」が起きるはずがないのに、人間その気になるもんだ?
お客さんと美野里CCでご一緒させて頂きましたが、よもやの OUT37回
イメージ 1
スタートホール セカンドショットをバンカーに入れて「やっちまった・・・」
ところが ? 56°・・膝のゆるみに気を付けて「感触が良い~」「寄った」
イメージ 2 イメージ 3 イメージ 4
40cm OKパーと幸先の良いスタートに「砂一です・・・」「ありがたいです」
「今日は何かが起きるかも?」「次のロングホールは、気を付けなくっちゃ」
イメージ 5
ティーショットOK セカンドショット ダフッた 三打目ショート 結局ボギー!!
「- △--△---〇--」 ボギー2 パーティー1 37回は、久しぶり
イメージ 6 イメージ 7 

昼食は、「エージシュート」で、かなり盛り上がった「まぁ 飲んでください」
兎に角 午前中のスコアは、久しぶりのワンオーバー 午後は・・・36回?
イメージ 8 イメージ 9 イメージ 10
INコース いきなりダボ ボギーと続く ロングも二打目ダフってボギー?
「やっぱ プレッシャーかかりますね~」「結局43回 ラウンド80回でした」
イメージ 15

同伴者の谷口社長 ロングホール 2ON まさかの3P パーでした

何はともあれ、土砂降りになることもなく「楽しくプレーさせて頂きました」
「同伴競技者の皆さん ありがとうございました」「何かとお世話になって」
イメージ 11 イメージ 12 イメージ 13
「女子プロの大会もある様です」「ナイスショットを思い出しながらTV観戦」
久しぶりに良いスコアで回ることが出来ました 明日から 愈々宮崎です
イメージ 14

女子プロのTOTO大会の準備もかなり進んでいるようです 乞うご期待です

三連チャンとハードですが、楽しんできます 改めて報告させて頂きます
何かとお忙しいところ恐縮ですが、留守中 みなさんよろしくお願いします

無題

Posted by 廣澤三夫