特別な食事会です!!

私達が、食事会をするときに気を付けている事は、・・何でしょうか?
今はやりの忖度とか?  コミュニケーション? 仕事上の打合せとか?
イメージ 1
「あそこの蕎麦は美味しいよね・・・」「そだね・・・」「次回もここで・・・」
こんな感じで食事会が行われると思いますが、皆さん如何ですか?
イメージ 2
私的には、とにかく楽しいんです・・会話が弾み小一時間があっという
間に過ぎてしまう 笑いが途切れない そこに一人の大物が存在する
イメージ 3
通称「ひでちゃん」今回諸般の事情で企業のトップに就任されました
それらのご挨拶もかねての食事会「おめでとうございます」「うん・・・」
イメージ 4
私が会長就任のきっかけを作って頂いたのも「その気持ちわかる・・」
「あの時の一言に大変勇気づけられました」「そうだった?」「感謝です」
「今度 もんじゃ焼きを食べに行こうか?」「誰と・・」「まあね・・」「だよね」
こんな感じの会話を、いつも期待しながら 参加させて頂いております

無題

Posted by 廣澤三夫