終わりよければすべて良し

「終わりよければすべてよし」とは、
物事は「最終の結末」がもっとも大事であり、途中の経過は問題にならないという事 
多少のミスがあったとしても結果が良ければ高く評価されるという事 
念頭に掲げた「三番叟」の心持は
若い世代に任せたからと言って 「老ける事」は、あなたらしくないから・・・
節っちゃんから 江戸木目込人形 申 をプレゼントされたのは正月
イメージ 1
そして、クリスマスが終り、残る所今年もあと一週間 
今年を振り返るきっかけとして 一枚の写真をゲットした
プロのカメラマンが、私達を待ち構えて・・・プレーヤーの皆さんに使ってもらう
私達に気づかれない様な、配慮をして頂きながら・・・パチリ
イメージ 3
プレステージCCや多くのGCで撮っているプロカメラマン達
平成28年12月17日(小畑郷GC)思い出に残る一枚の写真
破顔一笑 素晴らしい写真を見ながら?
「終わり良ければすべて良し」
色々と多難な一年でしたが、「三番叟」を踊りながら 楽しく暮らした一年
イメージ 2
来年の干支は酉 積極的に楽しむ一年にしたいと・・・
本当に ありがとうございました

無題

Posted by 廣澤三夫