緊張・ありがとう感謝!!

当日を迎えるまで 自分自身では、大した緊張もせず・・・平常心で臨んだつもり?
結果は、かなり緊張した 案の定普段どおりの歌唱とはならず 本番が心配です
イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3
「ありがとう感謝」を謳い終わり 審査員から「感謝の気持ちを出しすぎ?」とのコメントが
三組までは素晴らしい 結果は「熱演賞」それが全て、その通りなんだと納得しましたね
イメージ 4 イメージ 5 イメージ 6
本番をスマホ等で撮る事は出来ませんでしたが、リハーサルの様子を皆さんに紹介
させて頂き ・・この度の収録で「楽しそう」が、お伝え出来れば私的には大満足です
イメージ 7 イメージ 8 イメージ 9
節っちゃん「良かったね~」「本番で声が割れなければと心配していたが・・」「ありがとう」
イメージ 10 イメージ 11 イメージ 12
谷口社長はじめ 社員の皆さんには、朝早くからご協力を頂きました 感謝!!
長太郎不動産の浅沼会長・早坂さん・ミックの星野社長お世話になりました
放送は「5月17日19:00~19:30・さいたまTV カラオケ1ばん」是非見て下さい

無題

Posted by 廣澤三夫