至福の時~5月2日

「至福の時」とは、喜びや快感で満足した状態になる事・・・
昨日は、私の74回目の誕生日でした「ありがとう感謝です」
私のブログのテーマ「人生いろいろ」ですが、その通りです
イメージ 18
私は「日々新たな気持ち」で、人生を楽しんでおりますが、今迄で「還暦の誕生会」も、
記憶に残る一日でした 新宿のクラブを貸切 皆さんのご好意に「・・ありがとう 感謝」
イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3
この度は、谷口社長の発案で執り行われた「ゴルフ誕生会」行きつけの赤羽GC
 晴天にも恵まれ大いに盛り上がった 「シャツ」も「松坂牛焼肉セット」もプレゼント
イメージ 17
社員の皆さんの、楽しそうな笑顔に「至福の時」を感じました ゴルフで培ってきた「私の人生」
その事を後輩が継承してくれる 社業も益々発展する事を確信 6月6日はこのメンバーを軸に
イメージ 4 イメージ 5 イメージ 6 イメージ 7
「第32回広友会」が開催されますが、花見君のデビュー戦・・・ゴルフのセンスが良い・鈴木君も
そして実力者の青木副部長・リーダーの谷口社長が凄い? 最近腕を上げている山本常務も
 
イメージ 8 イメージ 9 イメージ 10 イメージ 11
なんといっても「女子の部優勝?」の加藤さん「素晴らしいです」このメンバーが、ゴルフを通じて
「もっと良い会社を創ろう・・・」それを支えてくれている多くの社員の皆さん「桜梅桃李」ですかね
イメージ 12 イメージ 13 イメージ 14 イメージ 15
 
私も「死ぬまで頑張る・・」その心意気で、社業発展に努めます 今年の誕生日は「平成」最後の
誕生日 来年は元号が変わる 出来れば、「新年号での第2回5・2誕生会」を期待しております
 
イメージ 16
 
5月5日に封切の高橋玄監督「D5 5人の探偵」に、節っちゃんと「エキストラ」として
出演します 是非皆さんもこぞって「池袋HUMAXシネマズ」へ出かけてくださいね
この度私の誕生日の機会に沢山の方からプレゼントを頂きました ありがとう感謝
 
 

無題

Posted by 廣澤三夫