ささやかに結婚記念日

私が、記念日を強く意識するようになったのは「還暦のお祝い」
人生の大きな節目として、強く感じ始めたのもこの頃でしたね!!
イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3 イメージ 4
「19・5・2」「35・4・1」「47・3・5」「52・6・12~」「9・6・12」「27・6・15」
親から生を受けボヤッと生活をしてきたようですが、振り返って 
見れば「波乱万丈」の人生を送ってきたような気がしております 
皆さんから見れば、あとづけと感ずるかもしれませんが・・・・・・
イメージ 5 イメージ 6 イメージ 7
私的には、誕生日・社会人・お見合い~結婚記念日・社長就任
50周年祝賀会・事業承継など、あっという間の・・・73年間でした
特に、私の人生で「17・3・15」は、企業人として・・・忘れられない
特別の日となっており 私の人生を変えるというより、企業の命
イメージ 8 イメージ 9 イメージ 10
をつなぐ日となりました その原点を遡っていくと「感無量!!」です
その時々を大切に記憶し 「人生の節目」を記憶に留めておく事
その時々にお世話になった方々に心から「感謝をさせて頂く日」
として大切にして行きたい 心からそう思う 今日この頃です・・・
イメージ 11
今日は、「47回目の結婚記念日」お見合いの日から節っちゃんと
重ねて来た人生 「ありがとう 感謝」「死ぬまで頑張れ!!」「はい」

無題

Posted by 廣澤三夫