待ちに待った映画観賞

昨年の11月24日 銀座のとある「懐石料理店」で、偶然に出合った映画監督
名刺交換「監督 ほんの少しで良いんですが・・」「月曜日 豊洲のスタジオへ」
イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3 イメージ 4
早速豊洲へ そこで「エキストラ」を経験 映画の内容など、全く知らされる事も無く
助監督の指示に従い・・・?  設定は「渋谷のスクランブル交差点」「スタート」「カット」
イメージ 5 イメージ 6 イメージ 7 イメージ 8
そんなこんなで「5人の探偵」撮影が終え、待つこと約6ヶ月 5月5日池袋シネマズへ
AM8:40 映画館の前は、若い子たちばっかり「5人の探偵って・・・どこでやってるの?」
イメージ 9 イメージ 10 イメージ 11
「6階です・・・」「とり合えず6階に行こう」「ここだね~」「優待券持ってるんですが・・・」
「すいません・・5人の探偵は?」「えっ?」「一階に行って下さいだって・・・」「だからさ~」
 イメージ 12
突然「廣澤さん・・」「監督 お久しぶりです」「出演は最後の頃です」「よろしく」
「偶然ってあるね~」「監督さんも一生懸命だね~」「やっぱ 心配なんだね~」

イメージ 13
約1時間40分くらい経って「もうそろそろ?」「そだね~」「えっ 映ったね~」「20秒?」
念願の映画出演・・・見終わって 即 高橋玄監督にメール「素晴らしいですね・・」
イメージ 15
映画館を出て、ほっとしたのか? 節っちゃんが 鯛焼きをゲット「疲れたね~」「そだね~」
監督から 返信メール「又銀座でお会いしましょう 感想を聞かせて下さい」
そんなこんなで、念願の映画出演が叶った瞬間 「・・・今日まで長かったね」
イメージ 14
映画を見終わって 会社の皆さん数名に報告「5D 5人の探偵 最高でした・・・」
そのあと、久し振りに 旧古河庭園で「春のバラフェステバル」を楽しむ事にした
 
 

無題

Posted by 廣澤三夫