ご無沙汰いたしております

ご心配をおかけいたしました。申し訳ございません

昨年の9月26日いらい、ブログの更新がされず、どうしたんですか?
・・・特別、大きな変化があったわけではありません 私は元気です?

私が頼りとしていた「ブログ妻?」が、産休で出社しておりません
本来であれば、次の担当者を用意すべきところ・・・
社員の皆さんが多忙を極めており、なかなかご協力を頂けず・・・・

あらためてNI君とROさんにご協力を頂くことにしました

さて、私たち家族は、平成18年2月17日に訳があって浮間に引っ越し、
ちょうど5年が経過致しましたが、おかげさまでこの度近所のマンションに
引越すことになり、その日も2月17日となりました

その日は、家内の誕生日 実は偶然が重なりました
昭和23年2月17日が誕生日
平成23年2月17日に引越し(マイホームとして購入)

落ち着くのは、月内いっぱいぐらいを覚悟しておりますが・・・
ご近所にお越しの節は、ぜひお立ち寄りください。
来訪者第一号は、LENAになりそうです?

イメージ 1

家内が気張った応接セットを紹介します
今後のブログにご注目あれ!