ささやかな「暑気払い」

弊社恒例の食事会、多くの方から「お中元」で頂いた結構な品を配る
今年はちょっと早めですが「暑気払い」を兼ねて昼の食事会を行った
イメージ 1
業務の皆さんを中心に、約50名が集った「暑いですね~」が、第一声
「暑いので・・・カレーライスにさせて頂きました」「・・秀樹 感激」「えっ」
イメージ 3 イメージ 4
この他に職場に設置した「観葉植物とオゾン脱臭機」・・・ささやかですね!!
島田課長のスピーチが受けた「12月に赤ちゃんが生まれます・・」「!!」
「市川さんは女の子が生まれました 名前は夏・・・」「お母さんは春?」
イメージ 2
和気あいあいの中、YMCAの曲をかけて・・・「慎也 感激!!」「いいね」
こんな雰囲気で暑気払いが終わりました「熱中症にはお気をつけて」
食事後、小分けされた袋を銘々が持ち帰り職場に帰った「ありがとう」

無題

Posted by 廣澤三夫