ある「大学歯科病院」

私が通い続けて約10年、「慣れ親しんだ病院」が、10月1日 生まれ変わる
と言うより、更なる発展を印象付ける「日大歯学部付属歯科病院」の新設
イメージ 1
今日迄お世話になった旧病院は、近々壊され「日大歯学部の校舎」になる
そんな事を確認するために伺った訳ではありませんでしたが「えっ 昨日?」
イメージ 2
過去に「インプラント」による治療を行って頂いたので、そのフォローの為に
三ヶ月に一度位のペースで、歯科衛生士の先生にお世話になって 4~5年
イメージ 3 イメージ 4
そのための通院でしたが、予約の日を間違えてしまった「先生に叱られる?」
「歯ブラシと糸ようじを用意してきたのに・・・」「H先生は厳しいんですから・・」
会社に帰って、説明をする為に「新歯科病院」の写真を見せて「凄いでしょ」

無題

Posted by 廣澤三夫