猛暑日・かき氷三昧?

信用金庫の支店長の紹介で開催した「かき氷 三昧」 猛暑日最後のイベント
8月31日3時休みを最大化して行った「暑気払い」社員の皆さんの笑顔が良い
イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3
今年の夏は、過去の歴史を大きく変えるほどの「猛暑日」が続き「熱中症」が
街の至るところで・・・救急車の出動回数も「はんぱねぇっ」て感じだったとか
 

イメージ 4 イメージ 9イメージ 7

弊社では、色々な対策を講じて対応 お陰様で大きなトラブルもなく過ごせた
そして、最後の最後に行ったイベントが「かき氷 三昧」皆さん大喜びでした!!
イメージ 8
「懐かしいね~」「大きいね~」「頭がいた~い」「メロンと苺・・パイナップルも~」
「私は、苺かしら・・・」「パイナップルは本物だって・・・」「凄いね~」「そだね~」
イメージ 5 イメージ 6
ちょうど「かき氷 三昧」が終わる頃に・・・大粒の雨が降ってきた「良かったね」
そんなこんなで 56個の「かき氷」が、皆さんのお腹に入った「ご馳走様でした」

無題

Posted by 廣澤三夫