祝 第54回 創立記念日

昭和40年2月25日 中野区弥生町で産声を上げた廣澤梱包興行有限会社
お陰様で、今日54歳の誕生日を迎えることになりました「ありがとう 感謝!!」
イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3

山本役員が、司会進行を担当 お陰様で全体的にはスムーズに事が運んだ
この間、いろいろな事がありましたが「多くの皆さんに寄り添いながら・・・・」
「感無量です」昨日、青梅に住んでいる姉の所に伺い近況報告を行い乍ら
イメージ 4 イメージ 12 イメージ 13


社内報に寄稿した吉野さんと村山さん 初デビュウ 素晴らしい挨拶だった
!
「幾つになったの?」「79歳かな?」「うそっ 80歳でしょ・・・」娘が訂正をして(笑)
「元気になって良かったね~100歳まで生きられるかな?」「90歳かな・・・(笑)」
イメージ 5 イメージ 6 イメージ 7

受賞した三門課長と福田さん 所用で金沢常務と菅沼さんが代理で登壇 小林部長から喜びの挨拶が・・・
そして今日、職場でも「祝創立54周年」の横断ポスターを飾り付け賑やかに
創立記念日を祝うことが出来ました 恒例の「利益創出功労賞」の表彰など
イメージ 8 イメージ 9 イメージ 10

各役員から祝辞が述べられた 私もVサインで・・・皆さんに感謝の意を申し述べた
それなりの祝賀会が出来たと喜んでおります 改めて「ありがとう 感謝です」
今日を契機に「次の50年・100年企業へ」のスタートの日となりました 宜しく~
イメージ 11

姉にも記念の品 カステラを届けた 「祝 創立記念日 ありがとう感謝」
姉の所に伺った時の写真を貼付します 「兎に角 健康第一 頑張りなさいよ」
水戸で元気に生活している長女(90歳)に電話・・・お互いに励まし合っていた

無題

Posted by 廣澤三夫