旧友とゴルフで競う !!

あれから40年、私達の大きな支えとなって頂いたお得意先様の友人達と
久しぶりにゴルフを楽しんだ 大宮CCは、生憎の曇天、そして強風と雨だ
イメージ 1
「久しぶり~お元気そうで?」「相変わらず元気ですね!」「武ちゃん体調は?」
「二年半ぶりだからね~ボールに当たるかね?」「チャリンコと同じだから!!」
イメージ 2
馬鹿ッ話「ティーショットはシルバーからだね~」「往年のG クーパーだね」
「J ニクラウスは・・」「俺は、タイガーウッズだね!!」「期待しているからね~」
イメージ 3
お互いに気心が知れているので言いたい放題「武ちゃん 良いじゃないの」
午前中の雨も上がり午後のプレーに熱が入った「ちょっと疲れて来たね・・」
イメージ 4
その当時の友人の事や家庭の事など、話題が尽きることは無かった「またネ」
大病を患った方や奥様の看病や単身を楽しんでいる友 「人生いろいろです」

無題

Posted by 廣澤三夫