わが家の夏の楽しみ?

ここ数日、一気に猛暑日が・・長~い梅雨から、本格的な夏に突入した感じです
関東地方はもとより 全国的に梅雨が明けた事が宣言され「海水浴客が溢れる」
イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3
疲弊していた海水浴場やプールなどは、一気に息を吹き返して来た「ありがたい」
他方 ビジネス街は「熱中症対策」に追われている、救急車の出動回数も凄いとか
イメージ 4 イメージ 5 イメージ 6
さて、そんな中「我が家の夏の対処法」と言うか? 節っちゃんが丹精込めて育てた
草花が、ベランダ一杯に花をつけ始めた「きれいだね・・・」「そうだね!!」「何の花?」
イメージ 7 イメージ 8 イメージ 9
積極的な返答がない・・・深く聞くのも野暮なので「凄いね~素晴らしいじゃないの」
春には、春らしい花が・・・夏には夏らしい花がベランダに咲き乱れるって感じです
島忠H・Mセンターでゲットして来ているようだが、こんな客が店を支えているんだね!!

無題

Posted by 廣澤三夫