女子プロ界に新星誕生!!

渋野日向子選手(20)・・・これからの女子ゴルフ界を引っ張って行く新星誕生!!
笑顔が素敵だ そこで「笑顔のシンデレラ」として 一気に人気が高まって来た
イメージ 7 イメージ 8 イメージ 9

日本人プレーヤーとしては、稀に見る茶目っ気と度胸の据わった素晴らしい選手だ
第43回「全英女子オープンゴルフ」で優勝した渋野日向子「何かを持っている」
最終ラウンド アウト 4パットのダボを記録した時は「終わったなって感じでした」
 
イメージ 10 イメージ 11 イメージ 12

飛距離が素晴らしい アイアンの切れも申し分ない パッティングはさらに良い
 
ところが、イン10 チップインバーデーで流れが変わった「良し 行けるかも・・」
弊社の社員と、メールのやり取りをしながら「TV観戦」を楽しませて頂きました
イメージ 1 イメージ 2 イメージ 13


この茶目っ気さが、海外で大人気となり一躍スターダムへ駆け上った
私もゴルフを習って40数年になりますが、この度のメジャー優勝「二人目だって」
42年前の樋口久子・・・「私たち世代と違う。新人類」緊張感を笑いで吹っ飛ばす
イメージ 3 イメージ 4 イメージ 5

最終ホール 笑顔の美しさは、心の鏡・・・応援したくなるから不思議だ
ラウンド中にギャラリーと「ハイタッチ」 プレー中「もぐもぐタイム」「やべぇ~」と言い
笑顔を絶やさない渋野日向子 これからの人生を変えた18バーディーパットだった 
イメージ 6

気負いもなく 淡々と自分らしく「強気のパット」が優勝を引き寄せた?
結局、渋野日向子の人間力と爽やかなプレーに魅せられて、8月4日~5日は朝迄
全英女子オープンのTV放送を必死に見てしまった 解説:樋口久子・戸張翔も感激!!

無題

Posted by 廣澤三夫