私の「元気の源」

 最近、家内が手に入れたデジカメ(テレビショッピングで購入)なかなか使い勝手がいい

一眼レフで撮っているときは、相手も身構えておりましたが、デジカメで撮ってみると案外いい写真が撮れる。 機能的に見劣りするところは多少やむをえないが、出来栄えとしてはそこそこであり、軽微でいつでもどこでも、それなりに楽しめることに気づいた・・
時代は、いよいよ「デジタル化」 そして2011年にはテレビも地上デジタルになるとか      

イメージ 1 イメージ 2
 世界一長いゴンドラ(全長約6km・標高差500m)          伊香保温泉で繁盛しているホテル

今回のメーンテーマ「私の元気の源」をご紹介します
久しぶりの成田東CC 「最近、お見受けしなかったけど・・・・ブログも途絶えたようだけど」
「なんかあったの ? 」 そんな会話がひとしきり続いた。仕事や歯の治療で忙しかったり・・・
それなりの言い訳をしながら、楽しく楽しく一日を過ごさせていただいた

そんなコメントに私は・・・・「写真をたくさん撮らせていただいて・・・ブログに載せますから」
そこここから笑顔をいただく、キャディーさんにも「楽しみにしていてくださいね!」 「 頼むわよ!」
「ブログはいいから・・・写真くださいね!」こんな方もいらっしゃった
「私は、写真が苦手なの!」売店のSさん・それぞれにコメントを残しながら写真に納まる?

イメージ 3 イメージ 4 イメージ 5 イメージ 6 イメージ 7 イメージ 8

イメージ 9 イメージ 10 イメージ 11 イメージ 12 イメージ 13 イメージ 14

注・成田東CCの名物ホール「18番 611ヤード」昼食は、近所のしなの屋さん、安くてうまいが評判
ご無沙汰をしていた二か月分の出来事を、写真でつづってみましたが、いかがでしょうか?

最後に、新舞踊の練習風景を写真に収めましたので、成果のほどをご覧ください。
いよいよ 11月21日 赤羽会館で発表することになりました。
先生も多少あせってきたようですが、羽織袴を身につけ「十条会館」に出向き、鏡の前で
練習をすることになりました。生徒さんが数名(先輩や後輩)ご一緒に練習することになり
今までとは、チョッと空気が変わりました。真剣さが出てきたかな?

イメージ 15 イメージ 16 イメージ 17 イメージ 18 イメージ 19

イメージ 20 イメージ 21 イメージ 22 イメージ 23 イメージ 24
一気に、公開させていただきましたが、私も大変元気にがんばっておりますのでご安心ください。
そのうち、山や川や紅葉のお写真なども載せてみたいと考えておりますので、乞うご期待