圧巻!人生いろいろ

9/22 「懇親会」会場は<熱気ムンムン> 35名の参加者全員が主役 会が始まる前から興奮気味

イメージ 1
                  懇親会中盤の様子 私も頑張ってます

司会者は、おもむろにマイクを手に取り「大変お待たせいたしました・・・・」町田&谷口コンビ

イメージ 2                  

主賓?と紹介され挨拶を求められた私は「日頃の協力に感謝・・・短い時間ですが精一杯楽しもう!」

イメージ 3                     

司会者から「社長のブログ 人生いろいろ 10000回突破しました」「おめでとうごさいます」
    大きな花束が私の手元に「おめでとうございます・・・」「おめでとうございます・・・」

イメージ 4 イメージ 5
               
           その後、誕生日を祝ってもらう廣澤業務部長

イメージ 6 イメージ 7 イメージ 8                 
                   
           寿(出産)退社の伊藤さんに花束 お別れの挨拶

イメージ 9 イメージ 10                  

           レナ(山本部長の奥さん)ちゃん ご懐妊おめでとう

イメージ 11 イメージ 12
                  
そして、各々が挨拶 新人紹介 次から次と紹介され 挨拶が・・・緊張と笑顔が続く

イメージ 13 イメージ 14 イメージ 15                                
開会から30分~めまぐるしく入れ替わり立代わり挨拶が続き・・・司会者から次のステージへ

最初に、リニュアルされた「P&D」のHPが、紹介された 拍手が沸いた

            そして、ブログの紹介へと・・・

イメージ 16 イメージ 17 イメージ 18                              
          あらためて、10000回突破について画面をお見せしながら紹介

イメージ 19                                    
   
        操作をしている谷口君は、過去のブログの履歴について素早く対応していた    

イメージ 20 イメージ 21                                     
          ここからは、女子の皆さんが大張り切り、歌って踊って・・・・

イメージ 22 イメージ 23 イメージ 24 イメージ 25                               
            専務たちも、「人生いろいろ」を合唱 大いに盛り上げた
                    
イメージ 26 イメージ 27                                    
              男子も負けじと、得意の曲を披露 喝采を浴びた
           
イメージ 28 イメージ 29 イメージ 30                                    
      宴もたけなわ、最後に「ありがとう感謝」を歌わせていただいてお開きに

                  

イメージ 31                     
                   ありがとうございました

最近、職場の活力は、一つの「スローガン」によって醸成されつつあります
私は、社長就任以来「事業承継」に一途に取り組んできましたが、おかげさまで機運は高まり
業績も順調に回復、大変厳しい経営環境にあっても「社員主催の懇親会」を継続して開催出来た
事を、人知れず喜んでおります。参加された皆さんも、「もっといい会社を創ろう!」に共鳴し、
それぞれの立場で「人生いろいろ」楽しんでいらっしゃるのではないでしょうか?

イメージ 32 イメージ 33 イメージ 34

私が綴った「人生 趣味 夫婦」ブログを通じて、何かを残して行きたいとの思いは、妻への
思いでもあります。 ・・・縁で結ばれた夫婦に乾杯! 支えて頂いた皆さんに感謝!!

イメージ 35 イメージ 36 イメージ 37

はからずも9/23NHKで放送された「のど自慢」予選会の模様、福島の被災されたある家族が
登場・・・孫と離れ離れに。元気を取り戻してほしいとの思いから奥さんが応募はがきを出した。
お父さん・・・予選を見事に突破 曲目は「夫婦絆」家族への思いが通じ「鐘三つ」合格でした。

世間には、語りつくせないドラマやエピソードが沢山あります。「人生いろいろ」です。

私たちは、お陰さまで守られております。「あなたがいたから~ あなたがいるから~」
小金沢昇司が歌う「ありがとう 感謝!」に、思いを込て歌わせていただいております。