雪やこんこん 最悪

夕べから東京に雪が降り、街中大騒ぎ 雪に弱い東京を露呈
 
さくらちゃんの元気な様子をブログしながら 「・・・すごい雪だよ」
11階の窓から街並みを見て二度びっくり 屋根や道路に真っ白い雪が・・・
 
イメージ 1 イメージ 2
 
私たちが田舎で生活していた時は、この程度の雪は「何ちゃないのに・・・」
 
朝、出社前のテレビ報道では「八王子や新宿駅」が映し出され・・・・困った困った 車が走れない?
 
会社に来る途中、新河岸橋の前で車が立ち往生 太鼓橋の所為で登りきれない
 
会社の前は、渋滞で・・・・出勤するために車を利用しているメンバーから電話が入る
 
「申し訳ございません 車が動かないので・・・」「タクシーも来ないんです」
 
イメージ 3
 
社員が雪搔きに汗を流す  「ご苦労さま 足もとに気をつけてよ~」
自転車通勤のメンバーからも電話が入る 「10分ぐらい遅れます~」
 
雪やこんこん・・・最悪の雪景色となった