印象に残ったスナップ写真

ブログに掲載できなかった写真で、印象に残った写真数枚を掲載します
 
中には、肖像権?が問われるというようなお話もあるので・・・・
 
そうは言っても、隠し撮りでもないし「そんなに大騒ぎする事ではない」と判断させて頂き・・・
もし、万が一クレームが入るような事があったら、深くお詫びいたします
 
イメージ 1

 
この写真は、お母さんがご一緒でした お母さんに゛了解を頂いて撮らせて頂きました
 
イメージ 2
 
売店の専務と従業員 結構会話が弾み 結局お土産はここの売店で買う事になりました
 
偶然 茨城県知事と奥様ご一緒に園内を・・・・ 
 
カメラを向けると、奥様は控えめな方で 「私は結構です・・・」
 
イメージ 4

 
知事の奥様がすかさず「私が撮りましょう・・・」と言って、私のカメラで撮っていただきました 
 
良妻賢母 流石です
 
偕楽園だけあって「水戸黄門さまご一行」助さん格さんらとお出ましになっておりました
私たちが、その場に着いた時には残念ながら「記念撮影の時間」が過ぎてしまいました
 
イメージ 5

 
折角だと思い写真を一枚撮らせて頂きました
 
兎に角、街を歩けばいろんな事に出会います
 
また、それが楽しい 写真に会話が聞こえるようなスナップ写真をと心がけておりますが
 
なかなかそんな場面に出合わない まだまだかな~ もっともっと良き出会いを・・・
 
イメージ 3
 
倅が撮った「笑っちゃう写真」 結構 節ちゃんに受けました