歌謡コンサートで紹介「高遠の桜」

同じマンションに住む Uさんご夫婦が、ゴールデンウィークを避けて旅行にお出かけに
 
留守中に、わざわざ私たちの住まいまで お見えになって頂きました・・・・
 
沢山のお土産とパンフレットを添えて頂き、恐縮してしまいました
 
イメージ 1

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早速に ご挨拶と思い、家内とUさんの自宅にお伺いをさせて頂きました
 
奥様から、長野にある「高遠城址公園の桜」の話・・・
 
「残念ながら・・・・咲いていませんでした」
「そうですか・・・そういえばNHKの歌謡コンサートでそんな事を言っておりました」
「今帰ってきたので、テレビは見てませんでしたが、そうでしたか?」
「生放送でしたから・・・間違いないと思います いずれにしても・・・」
 
岐阜の本巣市 「根尾谷の淡墨桜」 国指定天然記念物が素晴らしかったそうです
郡上八幡ガイドマップも同封されておりましたので、多分お楽しみになったのでしょう?
奥様がおっしゃるのには「主人は、しっとりしたところが好みのようで・・・」
 
実は、私たちもゴールデンウイークのちょっと前に
「敦賀・輪島・下呂温泉などに行ってきます」
「東尋坊もしっかり行ってきます」
「輪島の朝市も・・・」
「気をつけて行ってきてくださいね・・・」
「ありがとうございます パンフを活用させて頂きます」
 
「帰ってきたら、ご報告にあがります」
 
ご主人は、銀行マンを卒業 奥様も明るい専業主婦 いいご夫婦です